人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かみしめながら 映画を観て、ラーメン食べて、年... >>

滑りますね

まだまだ行ける走れる
気温低もなんのその
1時間くらいならい-よー( ´ ▽ ` )ノ


滑りますね_e0347725_23173453.jpg


釧路は雪少ないし

滑りますね_e0347725_23170528.jpg



けど こんなになったら もう(。-_-。)


滑りますね_e0347725_23174024.jpg


そんなんで、スーパーカブで颯爽と走る『ゆうちょさん016.gif』のお仕事を かなりの視線で見ることが増えた(*^^*)

『俺だけは、まだまだいける』と、雪道を自転車で走る高齢者の様子もね042.gif


免許取得2年目の今シーズンは沢山の素敵な出会いや
ヌルっとした気持ち悪い出会いもあり 色んな面でまた勉強になりました❗️
来シーズンも機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m



最近の我が家の変化は
次女が蓄膿症になり通院&父さんが妙な座り方をするようになってる事
労働基準法が適用されないような職場とはいえ酷すぎる超過勤務


滑りますね_e0347725_23182501.jpg


あれっ!写真撮ってる!写さないでぇぇ そう言って慌てて立ち上がる


滑りますね_e0347725_23183998.jpg


( ´ ▽ ` )ノ

滑りますね_e0347725_23183287.jpg


『今ね♪鼻歌アプリに凝ってるの♪』 
わずかな時間を楽しむ


滑りますね_e0347725_23181004.jpg



そんな我が家の今朝ごはん


滑りますね_e0347725_12005292.jpg


いつの間にか溜まってた 納豆とかのタレも使った土鍋ご飯でしたぁ(笑)
ビンボーくさかったらゴメンナサイ( ´ ▽ ` )ノ
今まで捨ててたよぉ(*^o^*)
色気のない食器が今の自分らしい そんな毎日🎵


滑りますね_e0347725_23185063.jpg


訪問ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 明日からまた!がんばろね(^^)

by sayupon_pon | 2015-11-29 13:08 | 日常
<< かみしめながら 映画を観て、ラーメン食べて、年... >>