人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 知床ツーリングは途中で引き返しました これだけでもオカズになります(... >>

『月曜どうでしょう』ようやくリンクできました(笑)ツーリングの集合時間変更あり。

「月曜どうでしょう」

こちらのブログからのアクセス数がこのごろ多い。

北海道的に言わせてもらえば、

あくまでも 想像の話しだけど、

洋ちゃんの、親戚スジかも。

そのくらい

おもしゃいです。

週末に笑うべし。

オススメです‼️




前記事にも書きましたが、

明後日の集合時間は8時に変更になりました。



by sayupon_pon | 2015-09-26 08:58 | ツーリング関係
<< 知床ツーリングは途中で引き返しました これだけでもオカズになります(... >>