人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝食 防寒準備中 >>

男はつらいよツーリング

激務父さんと少しだけ走ってきた思い出
男はつらいよツーリング_e0347725_21554374.jpg
行き先はどこでもいい、
目的地を設定しない ショートツーリング。
過労のため途中何度か休み休み。
男はつらいよツーリング_e0347725_22125273.jpg
人間らしく暮らせる範囲を超えた勤務。
男はつらいよツーリング_e0347725_22220374.jpg
当人が言わない愚痴を、代わりに 自分がブログで勝手に書いている。

中標津に到着~お昼は麺がいいなのリクエストあり。
食べログ情報で評価が高い『たら福さん』へ。
男はつらいよツーリング_e0347725_22220727.jpg
走りたいけど職場に行かなきゃで ぽんを置いてドンドン進む進む 笑笑
男はつらいよツーリング_e0347725_22255716.jpg
かなり良心的な原価率設定と思います
男はつらいよツーリング_e0347725_22260200.jpg
お店一番人気のこがしネギ味噌と
男はつらいよツーリング_e0347725_22261078.jpg
ピリから味噌とミニチャーハン
男はつらいよツーリング_e0347725_22262072.jpg
薄味でと注文すると
ラーメンとは別容器にスープを用意してくれた店主さんナイスです。
こがしネギ味噌は、色んな味を一杯で楽しめるように作ってありましたよ🎵

男はつらいよツーリング_e0347725_22481390.jpg
天気予報が大ハズレ💦
帰りは30分も雨に打たれた。
ようやく中茶安別セコマ手前から止んだので
ひと安心したが
体の震えが治らなく 危なかったー けど、
インナージャンバーを脱いで貸してくれた。
男はつらいよ!

男はつらいよツーリング_e0347725_22481801.jpg
往復195キロ

by sayupon_pon | 2015-09-06 23:28 | ツーリング関係
<< 朝食 防寒準備中 >>