中標津開陽台方面へ一緒に走りませんか

こんばんは。

次回ツーリング日程のお知らせです。

7/19(日) 中標津開陽台方面に決まりました。



風景を楽しみながらのんびり一緒に走りましょう。




♪栃木県の叔父から新ジャガが届いて一週間 ポテトサラダや揚げイモに続き

 明日の朝食用に ジャガイモ・とうもろこし・アスパラのバター醤油味  おいしいーー

お弁当も3つあるから前日にある程度仕込んでます

e0347725_21584816.jpg
e0347725_21591792.jpg
コーンは埼玉県産  アスパラはデッカイドウ産  
これで明日の朝は少しだけ足して◎

よくできましたとさ(笑)


[PR]
# by sayupon_pon | 2015-07-13 22:21 | 日常 | Comments(0)

トンカツと北太平洋シーサイドライン

           
e0347725_19391472.jpg
   以前から気になっていた、市内新川町に ある「あげ幕」さんへ行ってきました。
e0347725_19390628.jpg
                
e0347725_19392154.jpg
お腹が空いていたので、メニューを見ずに ロースカツ定食を頼みましたが
e0347725_19393451.jpg
お得なランチがあるのを忘れてました048.gif
e0347725_19392663.jpg
深い茶碗に2膳分の(以上かも)ご飯がぎっしり。
残す事に罪を感じるので、次回からは半分にしてもらいます。
e0347725_19394055.jpg
その後は、知人に差し入れを届けたりと
市内をウロつき
e0347725_20571431.jpg
何度か睡魔に襲われたので、休憩しながら
e0347725_20574181.jpg
北太平洋シーサイドラインへ到着です。
駐車場でYAMAHAの青いXJRに乗った方と会いました、あれから片無去の夢風舎に
行ったのかな。
e0347725_20574543.jpg
波の音にひととき解放されました
e0347725_20575855.jpg
プチツーリング終了
                

[PR]
# by sayupon_pon | 2015-07-12 11:20 | ツーリング関係 | Comments(0)

尾岱沼えびまつりツーリング

          6月28日(日)

          寒さと疲れにビビるヤワな私ですが 流れ上 行かない訳にもいかず(笑

          行ってきました~尾岱沼♪

          朝8時集合場所のコープさっぽろ貝塚店着~
e0347725_12315155.jpg
          
          上はインナー3枚 ハイネックセーター カーディガンにレザージャケット。

          下はスパッツ3枚 前日に買った3分丈の薄手短パン ハイソックス2枚 
      
          レザーパンツ ホッカイロを3枚貼り(予備も持参)

          毛糸のマフラー 夫のベージュ腹巻を借用。

          それでも寒かったので 中茶安別のセコマで休憩しました

          そこで買ったゴム手袋に救われました^^

          その後はひとつも寒さを感じずに別海に到着しました。

         ( グローブの下にゴム手袋!おすすめです! )
e0347725_12363751.jpg
          この週は奈良の娘が帰ってきたり 神奈川の友が来たりと 忙しかった~

          疲れがピークで おまけに尾岱沼のこの日の最高気温は9度・・

笑うことしかできません♪
e0347725_12453058.jpg
          北九州ナンバーの方が猿回しを始めました その直ぐ側に駐車できました
e0347725_12580184.jpg
e0347725_13001074.jpg
寒い中
e0347725_13004253.jpg
蝦夷太鼓♪
e0347725_12583940.jpg
美味しそう
e0347725_12590703.jpg
いただきます
e0347725_12593293.jpg
丸ごといただきました
休憩しながら釧路に着き セローさんと別れ 帰宅すると

e0347725_13022127.jpg
e0347725_13041892.jpg
俺にはもう磨く力しか残っていないと 

残業続きで疲れ切った夫が ブラシを手に背中を丸めていました

今度は一緒に走ろうね

別保公園で会ったKさんもね^^



お土産は冷凍しまえびと
e0347725_13013985.jpg
漁組の婦人部の方々が作ったホタテご飯 好評でした
e0347725_13015091.jpg
          
          翌日は気をはって過ごせてましたが 火曜日の夜に軽い熱とセキが

          出たので市販薬のお世話になりました^^:

          明日はクラブのツーリングがあります

          楽しみ♪


[PR]
# by sayupon_pon | 2015-07-04 13:41 | ツーリング関係 | Comments(0)

はじめまして

初めまして。

道東在住の主婦で、娘が3人います。

バイクに興味のない方も、仲良くして下さい。


[PR]
# by sayupon_pon | 2015-06-15 17:46 | はじめまして | Comments(1)