人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました❣️ 冬のとうきび >>

鉄板スパゲティ

娘が自撮り棒で写してくれました

これでは 表情が読み取れず怖いかもしれませんね(^^)

鉄板スパゲティ_e0347725_21404041.jpg

昨夜は、鉄板にのったスパゲティがjyu~jyu~

盛りのいい 地元釧路での人気店「泉屋さん」に行ってきましたよ

鉄板スパゲティ_e0347725_21311936.jpg

ショーケースも昭和のかおりぷんぷん(^^)

鉄板スパゲティ_e0347725_21312557.jpg

一番人気の「スパカツ」は
鉄板スパゲティ_e0347725_21312835.jpg

ミートソースの上にトンカツがのっています

昨日は、まさかの、麺に対してソースの量が少なすぎ。

「あれっ??」 そんな本店でしたー

鉄板スパゲティ_e0347725_21313166.jpg

けどまぁ、母が喜んでくれたんでオッケーです。

嬉しそうな顔で頬張りながら

「わたしねぇ山彦さんのミートの方が好き♪」← ここは軽く聞き流しました(爆)

あちらは遠いんですもん

鉄板スパゲティ_e0347725_21313646.jpg

海の幸 和風パスタと

鉄板スパゲティ_e0347725_21313359.jpg

ポ-クチャップセット

鉄板スパゲティ_e0347725_21313995.jpg

ミックスピザと蟹サラダ

こうして揃うことも滅多にないので、何よりでした。
40年前は、月に一度ここに連れてきてもらうのが楽しみで、ナイフとフォークの音を立てないように緊張してたっけ。THEレストラン!懐かしい場所。
by sayupon_pon | 2015-12-30 00:23 | 外食・買い食い
<< ありがとうございました❣️ 冬のとうきび >>