人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 滑りますね 市場の食堂へ変更 >>

映画を観て、ラーメン食べて、年に一度の女子会。

一昨日の土曜日は、朝10時過ぎ~深夜1時30分までと濃い1日でした。
釧路ロケ地の映画『起終点駅ターミナル』を観終わり、
父さんのリクエスト♪星が浦『らーめんぎょうざの ばかあたりさん』へ 

映画を観て、ラーメン食べて、年に一度の女子会。_e0347725_00421587.jpg

このスタンプ使えるのかな~^_^

映画を観て、ラーメン食べて、年に一度の女子会。_e0347725_00421906.jpg

濃厚味噌チャーシュー&餃子2人前が無料に。
太っ腹のお店(*^^*)

映画を観て、ラーメン食べて、年に一度の女子会。_e0347725_00425196.jpg

とんとう(とんとろじゃなく)醤油ラーメン

映画を観て、ラーメン食べて、年に一度の女子会。_e0347725_00422417.jpg

『チャーシューを残すだなんて、俺も歳だなぁ』
『ラストはジーンときたね・・鷲田さんさ・・・』
 しみる映画でした。 

映画を観て、ラーメン食べて、年に一度の女子会。_e0347725_00433779.jpg

3年前、近所のスーパーで30年ぶりに再会した友人と、
昔のように集まろ!と、始まった女子3人会♪
友人が半額クーポン券を用意してくれてた♪
居酒屋後にカラオケで2時間半~♪映画のチケットも譲ってもらっていたので、
いいの〜?的なお得な1日。

けど
笑顔の裏に髪の毛が抜けるほどの心労があることや
痛みを薬で抑えての労働やetc・・
心優しい友人の努力が報われますように。
色んな事が しみた1日。

by sayupon_pon | 2015-11-23 23:02 | おでかけ
<< 滑りますね 市場の食堂へ変更 >>