人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かしわぬき オンネトーツーリングや、ご飯記録。 >>

オンネトーツーリング記録と、家ご飯。

当ブログは、 顔載せを希望しない方の写真は、その通りに。
顔出しいいよー!「写したものは、どんどん載せてもらわなきゃ困る」と、
ご希望される方のものは、どしどし載せている事をご了承ください。笑
そんな、母さんブログです。


ツーリングの続きです♪
・釧路 → 標茶町   先頭は、ふじさんグル~プのK藤さん。

・標茶町 → 弟子屈道の駅 は、 誰が先頭❔ はい❔ なんですかそれ❔
街乗り用の250ccですよ❔ 大きなバイクが‥普通・・

「ふじさん! ふじさんだよね♪」って💦 合唱されたから 笑
弟子屈町の入り口付近で、迷ってやったぁ♪ *\(^o^)/*(迷いました)
これでもう先頭を走らなくていいはず。 ?

鮮やかジャケのK藤さんは、このあと用事が入ったので またね~♪ 


お昼ですよ~♪

オンネトーツーリング記録と、家ご飯。_e0347725_23162083.jpg

メニュー表が半端なくベタついていたのが気になりましたが、
季節野菜や山菜がふんだんに使われ優しい味付けで美味しかったです。

オンネトーツーリング記録と、家ご飯。_e0347725_23162527.jpg

Bさんは、コロッケとフキの定食  色んな味のフキが楽しめるんですね♪

オンネトーツーリング記録と、家ご飯。_e0347725_23163406.jpg

 マスターは、豚丼定食(山わさび付き) + 単品で熊笹餃子♪  

オンネトーツーリング記録と、家ご飯。_e0347725_23162919.jpg

熊笹餃子定食は、 餃子の皮に熊笹パウダーが練りこんでありました。
癖のない味で食べやすかったです。

オンネトーツーリング記録と、家ご飯。_e0347725_23163908.jpg

お腹も膨れたので、あそこに行こ♪

無料開放されている個人の敷地。北海道新聞に掲載されていたそうです。

オンネトーツーリング記録と、家ご飯。_e0347725_21282284.jpg

間に合いましたね♪ 
オンネトーツーリング記録と、家ご飯。_e0347725_21283612.jpg

最高気温16度 風もなく 恵まれました。

オンネトーツーリング記録と、家ご飯。_e0347725_21291500.jpg

 撮影会♬
オンネトーツーリング記録と、家ご飯。_e0347725_21290289.jpg

^^
オンネトーツーリング記録と、家ご飯。_e0347725_21290927.jpg

作家の志茂田景樹さんが、いらしてました。
分かりづらいと思いますが(汗)、池を覗き込んでいるのが、志茂田氏です。
紅葉に溶け込んでいましたよ。

オンネトーツーリング記録と、家ご飯。_e0347725_21292990.jpg

往復270キロ。 道中、知り合いのライダーさんに3名会えました。
ヘルメットを被った状態の母さんと、 あ~っ!! ここで会えたね!! と、
ただそれだけでハイタッチをした30代後半?の彼は、
たぶん初タンデム(二人乗り)だった彼女とご一緒でした。
被ったまま顔の部分だけ出して にこりペコリとおじぎをしましたが
最後の最後まで睨まれ続けた、不思議体験あり。
メットの下に、50のオバサンが隠れているとも知らないで(ケケケ)。
あの娘で大丈夫⁉︎
そんな、親心的な気持ちに。

訪問ありがとうございました。

昨夜のご飯と、お弁当でさようなら☆

明日は今日より元気になりますように。

オンネトーツーリング記録と、家ご飯。_e0347725_22025092.jpg
オンネトーツーリング記録と、家ご飯。_e0347725_22030655.jpg

by sayupon_pon | 2015-10-21 22:47 | ツーリング関係
<< かしわぬき オンネトーツーリングや、ご飯記録。 >>