人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オンネトーツーリングや、ご飯記録。 降りましたね(ツーリングのお知... >>

これこれ^^

もうすぐ雪が降って走れなくなるのよね(泣)

北国のライダーさんは、休日の天気予報に

一喜一憂しているのかな。

このところ防風続きだったしねっ。


今日の朝食は、前日のパート帰りに用意した

菓子パンと、いつもの半熟目玉焼きでした

これこれ^^_e0347725_20584003.jpg


これ!を早く使ってみたくて、お天気を待って

いた訳です。(この画像の下の物です)

これこれ^^_e0347725_20585210.jpg
これこれ^^_e0347725_20584569.jpg

精肉店で、生ラム肉・うどんを購入し

父さん&母さんで、行ってきます。

目的地は、北太平洋シーサイドラインの

駐車場です。

今日は不思議な日。

目的の駐車場入り口付近で、ツーリングのお仲間○藤さんに

またまた偶然に会いました♪

今日は何故か、コーヒーや割り箸も3人分

用意しており、おまけにお肉もいつもより大目

に買っていたという・・不思議な話しです。


鍋で沸かして、まずはコーヒーから💮

これこれ^^_e0347725_21284858.jpg
  
来年は、それ用の鍋やかんも用意しようかな

これこれ^^_e0347725_21293494.jpg

波のない穏やかな海をバックにお父さんが2人

これこれ^^_e0347725_21285611.jpg

黙々と食べてます^^

これこれ^^_e0347725_21292280.jpg

その後また偶然にも、今年の夏 ここの駐車場で

出会った、横ちゃんと再会したので

帰り道に寄る予定だった『珈琲坂』へ

お誘いしました♫

これこれ^^_e0347725_22022680.jpg

やっぱ美味しい

これこれ^^_e0347725_22093996.jpg

釧路の歴史や^^
バカ言ったり^^

これこれ^^_e0347725_22025302.jpg

訪問ありがとうございました(^-^)

よい週末をお過ごし下さいね。


いつだかの夕飯で(^^)/~~~

これこれ^^_e0347725_22122639.jpg

by sayupon_pon | 2015-10-17 22:59 | ツーリング関係
<< オンネトーツーリングや、ご飯記録。 降りましたね(ツーリングのお知... >>