人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納沙布、花咲ツーリングの思い出 貼られてました >>

網走ツーリングその2

網走ツーリングその2_e0347725_22053598.jpg
こんばんは☆ 網走ツーリング(その2)の思い出です。ホッカホカの肉まんを積んで、河川敷の『航空公園』へ到着。
網走ツーリングその2_e0347725_22054032.jpg
管理人もおらず、ただ置き場所がないから展示しているような場所でしたが、間近で見る航空機(5機)は、やはり迫力がありました。
網走ツーリングその2_e0347725_22054598.jpg
中央の機体は、平成天皇が乗られた由緒あるものなのですね。
網走ツーリングその2_e0347725_22185569.jpg
盛り上がってました^^
網走ツーリングその2_e0347725_22055004.jpg
隣の畑では『新タマネギ』が育っていて、直ぐにでも出荷できそうな様子でしたよ。  次は、女満別(めまんべつ)の道の駅へ移動♪ 到着後は、空腹のため建物等はいっさい写し忘れ。なのに、食べ物は写していました
網走ツーリングその2_e0347725_22262144.jpg
しじみラーメン
網走ツーリングその2_e0347725_22262598.jpg
新しいお湯で茹でられていなく麺がドロっとしていて残念っ☆(ギター侍風)しじみはプリプリして美味しかったです。
網走ツーリングその2_e0347725_22263370.jpg
Kさんの醤油ラーメン
網走ツーリングその2_e0347725_22263831.jpg
カメラから逃げる父さんは味噌ラーメン
網走ツーリングその2_e0347725_22265223.jpg
セローさんのは美味しかったみたい^^
網走ツーリングその2_e0347725_22264394.jpg
『さくら豚丼』  フードコートには全部で4店舗。季節の野菜やフルーツを使った飲食店も次回行きたいです。
網走ツーリングその2_e0347725_22432887.jpg
網走到着♪ 『帽子岩』はインパクト大ありでした。
網走ツーリングその2_e0347725_22435653.jpg
右奥に見える赤い屋根は、『流氷ガラス館』です。リサイクルガラスで作られた作品が展示されていたり、製作体験もできるそうですよ。今日もあちこちでライダーが走ってました♪帰路は涼しかったので(16℃位)家に着いて直ぐに温めなおした肉まん、揚げイモを食べて◎
網走ツーリングその2_e0347725_22435151.jpg
よい週末をお過ごしくださいね^^おやすみなさい。
by sayupon_pon | 2015-08-22 23:30 | ツーリング関係
<< 納沙布、花咲ツーリングの思い出 貼られてました >>