人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 標茶町でバイクの日(後半) 炭鉱(ヤマ)の喫茶「珈琲坂」 >>

標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)

こんにちは。暑さに弱い、釧路管内おばん代表さゆぽんです。「暑いね暑いね~!083.gif」アイスとビールめちゃ美味し過ぎるよ~  え?君は冬でも食べて飲んでるだろって?心の声が聞こえてきちゃったりもするけど(笑)気にしないでハイ走りましょう♪
標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)_e0347725_17164066.jpg
昨日の朝8:30にいつもの所から出発して、セローさん、父さん(夫)、ぽんの3人で標茶町に行ってきたよー。イベント情報はあったけど、きっと大きいバイクばかりなんだろうから~ぽんの小バイクなら恥ずかしいな~と遠慮深い中年なもんで(笑)『標茶鉄馬組合』のNさんから連絡をいただいた時は、仕方がないからと小バイクで開き直りを決めましたアハハ。で、セローさん、Kさん(うちの父さん)と3人で行たって言う訳っす^^ 9時30分に標茶町役場に集合、開会式が10時から。到着すると、ズラーーっと60数台が並んでましたよー。
標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)_e0347725_17184345.jpg
まずは受付を済ませ
標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)_e0347725_17533060.jpg
標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)_e0347725_17551228.jpg
バイクに取り付ける旗とタスキをもらいました。父さんが、ここでは顔出さいないでー!だってさ041.gifよその人のブログでならいいんだって?!不思議(笑)
標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)_e0347725_17550606.jpg
会場には
標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)_e0347725_18271213.jpg
白の牛さんと
標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)_e0347725_18260272.jpg
黒牛さんも来てたよー。暑かっただろうな~。
標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)_e0347725_18262964.jpg
標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)_e0347725_18274295.jpg
閉会式後に記念撮影をして、さぁ出発です。町内を法定速度内で走り、多和平に向かいました。
標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)_e0347725_18391824.jpg
標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)_e0347725_18403040.jpg
60数台で走るのはもちろん初めての方ばかりよね?感動です。この企画をされ準備された方々は大変だったことでしょう。お疲れ様でした!
標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)_e0347725_18443476.jpg
多和平に到着後、『しべちゃ牛乳』とフラッグをもらったよー^^パッケージも可愛いし、味が濃いの。美味しかった~
標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)_e0347725_18464608.jpg
標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)_e0347725_19015740.jpg
一息ついて今度も顔ぼかしで父さんがjimaさんとパチっと。しっくりお似合いですね☆
標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)_e0347725_19043525.jpg
あ、そうだ女性ライダーにも声かけてみよう♪とセローさんと一緒に2人のライダーと初めまして^^少しずつ知り合いが増えて嬉しいですね。この後の『かや沼温泉』での親睦会にも彼女達も行くそうでますます盛り上がちゃったー。女性4人で走るのも始めてだもん、そりゃー嬉しいよーー。弟子屈町のMさん、この日は川湯のエゾライダーさんからのレンタルで来てました。バイク以外にも素敵な趣味があるんですね☆
標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)_e0347725_19090213.jpg
虹別町のOさん、4年前に中型を取ったそうで、ご主人はGLに乗ってるんですって^^淡路島出身なんですね☆北海道へようこそ^^
標茶町でストップ・ザ・交通事故!819バイクの日(前半)_e0347725_19090858.jpg
jimaさんグループとも一緒させてもらいたかったけど、また今度の楽しみにして☆ここでマタネ~と見送ってもらったよー。かや沼~後偏はもう少し待っててね☆週末までには画像整理するよー。最後まで読んでくれてありがとう!
by sayupon_pon | 2015-08-03 19:51 | ツーリング関係
<< 標茶町でバイクの日(後半) 炭鉱(ヤマ)の喫茶「珈琲坂」 >>